忍者ブログ

つらつらつれづれ

Home > ブログ > SHERLOCK > The Sherlock Special: New Trailer

The Sherlock Special: New Trailer



「Sherlock」がアーサー・コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」は勿論、これまで演じられてきたシャーロック・ホームズを下敷きにして創られたなら、今回のスペシャルは過去のホームズだけでなく、さらにさらに「Sherlock」のシャーロックをも下敷きにしたシャーロック・ホームズなのかしら・・・ってもうなに言ってるかわかんない。
とにかく「スゴイんじゃない!?」って話だ。
そして映像がまるで映画のようじゃないですか!BBC、お金持ちなの?

「Sherlock」はいつまでも見ていたいけど、人気があるからってダラダラ続けてクオリティが下がるのはイヤだ。シャーロックは若くて未完成でザラザラしてるのがいいんだ。年を取って落ち着いちゃったりしなくていいんだ。


で、「Sherlock」が終わったら「正典」をやればいいんだよ!
シャーロックじゃなくてシャーロック・ホームズを。
あー、もう、ホームズなバッチさんはステキだな。


日本ではいつ見られるの?
「COMING SOON」っていつさ!!
PR

4 Comment

SOONはいつでしょ

ほんとに素敵なトレイラー
WINTさんの動揺っぷりがリアルですね!
私は勤務先で見たのでジワジワくる感動でした。
シャーロックがかっこいいのは毎回心臓に悪いですが、
しかし今回、ジョンじゃなくてワトソン君になったジョン、
ヴィクトリアンが似合ってて、大勢のマーティンファンには申し訳ないけど
初めてかっこいい!と思いました。
あ、シャーロックの中のことです。
ワールズエンドの時のマーティンもかっこよかった^^

無題

ふふふ~。ちょっと興奮してしまいました。
あまりにも完璧なホームズさんで、後々また誰かがシャーロック・ホームズを演じる時、「ベネディクト・カンバーバッチのホームズをベースにした」なんて言ったりするかも・・・という想像も膨らみましたしね。

髭ジョンは周りから不評だったけど、ワトソンの髭は格好いいですよね。なんでかな~。
やはり衣装の違い?
画像が出回った時、絶対「髭を剃れ、ワトソン」ってホームズが言うに違いないと思ったんですけど、そんなおもしろシーンが差し込まれるような雰囲気じゃないですね。ダークな感じで、これって原作に近いんでしょうか?

それから以前からちらちらと噂が出てる「劇場での公開」、最近も見かけたんですけどこれはどうなんでしょうか。
映画として公開する・・・っていうのとも違うのかな。NTLみたいな方法でやるってこと?
大きなスクリーンでみられるのはいいかもとは思うんですが、場所が限定されるのはどうかな~。

無題

劇場の公開とは、プレスクリーニングのことでしょうかね〜
03の放送直前にもロンドンとカーディフでやってましたから。
劇場で上映してスタッフ&キャストが出てQ&Aをやるという夢企画。
もちろん、すごいチケット争奪戦だったようです。

無題

え~、なんだ~。それは見に行くのは無理そうですね。
おとなしくTVの前で待ちます。
SOONがいつになるか分かりませんが。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP