忍者ブログ

つらつらつれづれ

Home > ブログ > Doctor Strange > Doctor Strange Teaser Trailer

Doctor Strange Teaser Trailer



実のところ、公開までまだまだ時間があるし、そこまで「待ち遠しい」という気持ちがあった訳ではなくて。
少し前から「SHERLOCK」の撮影が始まったって情報も流れはじめたしね。
それにストレンジ先生はシャーロックに比べたら、髭の感じが「オジサマ」風だし。
なんだかんだでそれほど「きゃー!ストレンジせんせーい!」な感じではなかった・・・。

なかったのです。
が!しかし!これを見たら一気に気持ちが盛り上がってしまいましたね!!

うわああ、おもしろそうー!
かっこいいー!ストレンジせんせーい!ステキ-!

ティルダ・スウィントンて綺麗すぎて、人外的な役が本当に似合うわ~・・・。「コンスタンティン」の天使・ガブリエルなんか、最初に見た時女性なのか男性なのか分からなかったもんな~。
かと思えば「猟人日記」では、毎日の生活に倦んでしまったような暗い表情をした「女」であったり。


日本公開は12月?1月?
来日はしないのかな~。来たら嬉しいけど、行けない悔しさで「ぐぎぎぎぃぃぃ・・・!」となりそうだなぁ。

「SHERLOCK」は来年でしょ?そして「Doctor Strange」の公開もあるしで、2017年はベネディクト・カンバーバッチの年になるんじゃないでしょうか。
また人気が上がっちゃうね!
PR

4 Comment

期待値以上

WINTさん

こんばんは〜
ベネレンジ、期待以上にいい感じですね♪
シャーロック1でベネディクトいいと思ったのとはまた別の、
もう少し歳をとった良さが滲み出ていて・・・

これを見るためにマーベル世界の予習をして来たんだっけなあ〜
やって良かったな〜と
しみじみ思いました。

無題

渋みがいいですよね。
ホントに期待以上です。
先生は普段からあのマント姿なんでしょうか。それとも普通の服を着ている姿も見せてくれるのか。
ソーだってカジュアルな服着てましたからね~。ジーンズとか履くのかしら。その辺も楽しみです。

結局私はちゃんと予習なしで「シビル・ウォー」に突入しそう。
先生は現アヴェンジャーズに加入するんでしょうか?アントマンもでしょ?なんだか人が増えてきてますけど大丈夫なのか心配です。

無題

WINTさん、
私も予習はアイアンマン、アベンジャーズ、アントマン、ギャラクシー・・・あたりまでで、ウィンター・ソルジャーはさぼってます。でもキャプテン・アメリカの1話目はちょっとタイムスリップ的な感覚がおもしろそうなのと、ナヨナヨとした弱っちい元の姿がけっこう好みだからいつかは見たいです。
ホント人が増えてるけど収集つけるのはマーベル得意そうだから楽しみにしてましょうか!

無題

マーベル好きの友人も「キャプテン・アメリカはいいよ」って言うんですよね。せめてキャップだけでも見なければとは思っているんですけど~・・・。
これだけ人数が増えて、ますます私はホーク・アイが心配です!ちゃんと彼にも見せ場を作ってくれるのでしょうか、マーベルは。
ホーク・アイ、がんばってえ~。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP